スポンサーサイト


詐欺られた&6弾URがわかってきた!!!

こんばんわ 悟天05です。

タイトルが気になる~って方もいるかもしれませんがタイトル通り詐欺られました・・・orz

GREEの異種トレで詐欺されました(涙) 更にそいつあく禁にするわ伝言板の書き込み消すわで最悪です。
こちらの把握している物はそいつのHNとIDのみです。 そいつからカードと回復知ってる方教えてください
また追放でもいいので協力してくれる方はコメにお願いします。

ガチな方で協力お願いします。


こっからはDBH関連

6弾のURがVジャンプに載ってましたね!!

こちらの4枚です。

UR 孫悟飯 (潜在能力開放)

UR ゴテンクス (スーパーサイヤ人3)

UR 魔人ブウ (悪か純枠)←どちらか忘れました(汗)

そしてそして・・・



UR ベジット

ついに来ました!!! ちなみにチェンジ持ち!!

これは楽しみです!! ブウ以外はどんな手段を使ってでも手にいれます(笑)


明日は大会ありますが小学生以下で出れません・・・orz

忘れてましたが今日からチルドのミッションでしたね!! 僕は今日はやっていません!!
友達の話によると簡単らしいです!!! 明日やってきます!


br_decobanner_20110403200305.gif

ではまた明日?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

孫悟天05

Author:孫悟天05
ニックネーム 悟天05
職業 高校1年生
性別 男
血液型 A
欲しい物 PS3
はまってるゲーム アルティメット舞闘伝
最近の悩み オーメダルの転売屋、友にあずにゃん好きがいない
好きなアニメ けいおん、ドラゴンボール
好きなキャラ あずにゃん
好きなアーティストHTT 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
