

プレ当選者発表!!

こんばんわ。悟天05です。

当選発表遅くなってすいません(汗)
学生の永遠の天敵の読書感想文やってました!!

じゃ早速発表です。

A賞

悟飯さん

たくさん

クリリンさん

カイトさん

ayatontonpapaさん

りょうパパさん


の以上6人です。

当選者は・・・












たくさんおめでとうございます!!!

お手数ですが後程秘密コメにて住所等必要事項を教えてください。



続いてB賞!!

B賞

ミホークさん

ぱらぱらさん

悟空さん

バブさん


の以上の4名です。


当選者は・・・
















ぱらぱらさんおめでとうございます!!!
お手数ですが後程秘密コメにて住所等必要事項を教えてください。



今回のプレこれにて終了!!

今回当たらなかった人もまたプレやると思うのでまた応募&応援してくれるとうれしいです。


↓ポチットしてってください!
br_decobanner_20110403200305.gif

ではまた明日?






コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

あたりっすか(・◇・)? まさかの当選にビックリです。

あざーす(^_^)v

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孫悟天05

Author:孫悟天05
ニックネーム 悟天05
職業 高校1年生
性別 男
血液型 A
欲しい物 PS3
はまってるゲーム アルティメット舞闘伝
最近の悩み オーメダルの転売屋、友にあずにゃん好きがいない
好きなアニメ けいおん、ドラゴンボール
好きなキャラ あずにゃん
好きなアーティストHTT 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
