スポンサーサイト


DBHと浮気プレイ!!!

こんばんわ。 悟天05です。

現在プレ6名程の方が応募しています。 まだまだ応募する人募集中です。
どんどん応募しちゃってください!!!

まずはDBHから

排出は数回しかやってないのでCP悟飯とSRバーダックのみでした。

プレイは前にしわすれたスラッグをプレイ・・・超ボスと変わってるとこが影も形もありませんでした!!!
唯一の変わっていた所はウルトラクリアが無いぐらいです。

ですのでミッションはやらず超ボスをやりましょう。

最近は大会用のデッキでも超ボスを倒せるようになってきました!!

1月?から始めてようやくCIが安定してきました(汗)といってもまだまだベジータ3のCIとかは
早すぎて止めれないんですけどね!!!


あと今日は初GTAをプレイしてきましたまだライセンス的なものは買ってないんですけどね。

排出(マスター以上のみ記載します。)

M クシャトリヤ

M ザク2(シャア専)

M ガンダム試作1号機


P ガンダム

初プレイにしてパーフェクトレアと呼ばれる物ゲット!!!

ここまで約20クレぐらいでした。 なんかDBHとの出会いに似てるかも!!!
ちなみに僕のDBHとの出会いは10クレぐらいでUR悟空が出たのでハマリ現在もやっているって感じです。

GTAはまだガチでやるか決めていませんが取り合えずライセンス的な物だけは買っておこうと思います!!!


↓ポチットしてってください!
br_decobanner_20110403200305.gif

ではまた明日?


スポンサーサイト

コメント

§ 初めまして

初めましてです!
私は、訳ありで参加することができないので
応援?に回らせていただきます。
もちろん、ブログは、毎日拝見させていただいているので!!
これからも頑張ってください

§ こんばんは~

ガンダムトライエイジプレイしたんですね♪

しかもそれでパーフェクトレアを排出するとは羨ましいです!

自分もプレイしたんですがマスターレアを2枚排出しただけでした。

これからもいいカードがでるといいですね!

§ お久しぶりです。

こんにちは(^-^)

以前まで、「シバケン」のHNでしたが、DBバトラーに生まれ変わりました(笑)

Yahoo!ブログでもこのHNなのでf^_^;

とりあえず、Pレア排出おめでとうございます!

§ 返信

こんばんわ~  DBバトラーさん。

久しぶりですね(笑)

ブログ開設したんですか!!!
よろしければURL教えて頂けませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孫悟天05

Author:孫悟天05
ニックネーム 悟天05
職業 高校1年生
性別 男
血液型 A
欲しい物 PS3
はまってるゲーム アルティメット舞闘伝
最近の悩み オーメダルの転売屋、友にあずにゃん好きがいない
好きなアニメ けいおん、ドラゴンボール
好きなキャラ あずにゃん
好きなアーティストHTT 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
