

今日のDBH

こんばんわ。 悟天05です。

今週から学校際の準備が忙しくて全くDBHできませんでした(涙)
で今日は放課後作業が無かったのでDBHプレイしてきました!!!

主な排出物はSR3枚程でした(20クレぐらい)
中々コンプできません。

ちなみにあとSR悟空(BS)、ザーボンでコンプだったりします!!!

プレイはナメック星人を70人開放してきました。
そういえば公式の表示は間違いだったんですね!

あとは超ボスブウを初?プレイしてきました。

感想としては前にあったSPミッションとかなり似ていたきがしました・・・そう思うのは僕だけ!?

まぁそんな感じで難なくクリアできました。

以上今日は簡単更新でした!

↓ポチットしてってください!
br_decobanner_20110403200305.gif

ではまた明日?
プロフィール

孫悟天05

Author:孫悟天05
ニックネーム 悟天05
職業 高校1年生
性別 男
血液型 A
欲しい物 PS3
はまってるゲーム アルティメット舞闘伝
最近の悩み オーメダルの転売屋、友にあずにゃん好きがいない
好きなアニメ けいおん、ドラゴンボール
好きなキャラ あずにゃん
好きなアーティストHTT 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
