

眠いっす!

こんばんわ。 悟天05です。

今までテス勉してたので記事書くのがこんな時間になってしまいました(汗)
テストは嫌ですがテスト一週間前との事で授業が10分短縮になりました!
とゆうことで2時頃に帰ってこれま~す! まぁそんなのは置いといて

今日の排出

2クレ目で SRギニューが出ました!
とゆうことで今日はこんだけ!!!! まぁ節約のためとDBHの台に辿り着くまでにけいおんのNEW?サウンドエッグがあったのでDBHは今日は控えめにしときました!

とそのエッグが結構大変でした! 回数的には10回やったのですが・・・おかしい!あずにゃんが出ない!!!
つーかこれおかしな事になってる!!!!
普通10回中ムギ5とかないだろ!
結果的にシクレとあずにゃんと澪が出ず(涙)・・・なんの節約にもなってねぇ・・・ まぁ誰かと何かと交換するので結果オーライ?・・・って事にしときます! ←こうゆう人間にはなってはいけません悪い例です(超爆)

今日は眠いのでアッキーニャン(笑)ミッションとかのプレイ結果等は明日にしやす!


↓ポチットしてってください!
br_decobanner_20110403200305.gif

ではまた明日?
プロフィール

孫悟天05

Author:孫悟天05
ニックネーム 悟天05
職業 高校1年生
性別 男
血液型 A
欲しい物 PS3
はまってるゲーム アルティメット舞闘伝
最近の悩み オーメダルの転売屋、友にあずにゃん好きがいない
好きなアニメ けいおん、ドラゴンボール
好きなキャラ あずにゃん
好きなアーティストHTT 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
