

また残念賞!

こんばんわ。 悟天05です。
また大会落ちました(涙) 残念賞ベジータが増えるばかり(汗)
といっても交換などしたら1枚だけになりましたが!

今日もやってきましたが出たのは
CP悟空だけ!

プレイの方は自分初の14万超え!
ドラゴンボールを7個集めようやくヒーローアバターに戻せました!
これでトランクスユニットが使える!

↓今日大会で使う予定だったデッキです↓
H1-35.jpgH1-37.jpgH3-33.jpg
H3-SEC.jpgH3-CP7.jpg
やっと悟天ちゃんを活かせるデッキが作れました!
ちなみにSECトランクスはのりでいれました・・・てのは嘘でアビリティでパワーが上がるからです!
デッキ名は・・・輝け悟天ちゃん!て感じかな?全部光ってるし!
なんか俺の作るデッキってURとか多いのかな~?
載せてるけど参考になってるのか?作れてるのかサッパリわからないし・・・
動かし方例

1ラウンド目
悟天ちゃんAE2に友情の奇跡を当てるベジータをAE2に
CIは勝ってください 勝てばエナジー3

2ラウンド目
エナジーが7になるように出す!(CIに自信のある人あ6になるようにでも可)

3ラウンド目
全出し!CI勝てば終わり!

こんな感じです! 個人的には自信作!
以外と超ボスにもこれで勝てる!

明日もやる予定です・・・きっと

↓ポチットしてってください!
br_decobanner_20110403200305.gif

ではまた明日?








プロフィール

孫悟天05

Author:孫悟天05
ニックネーム 悟天05
職業 高校1年生
性別 男
血液型 A
欲しい物 PS3
はまってるゲーム アルティメット舞闘伝
最近の悩み オーメダルの転売屋、友にあずにゃん好きがいない
好きなアニメ けいおん、ドラゴンボール
好きなキャラ あずにゃん
好きなアーティストHTT 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
